
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

売る馬鹿に、買うアホ。

f:id:dailyhassles:20161025004204j:plain

なんていうか…

なんていうか…

なんていうか…

今宵

f:id:dailyhassles:20161022131026j:plain

この時間帯だけでも こんなに

観たい番組ありすぎて いろいろ厳しい〜(´;ω;`)

愛犬たちのシャンプーもしなきゃならないし、

図面も ひかなきゃならないし…

パンクしそ〜だよ〜(´・ω・`)

播州まつりの放送?で 今週は「ぶらり途中下車の旅」が

無いから それだけが救い。

関東では 午前に放送してるらしいね?

関西では 土曜の夜なんですよ。

なにげに好きな番組なのよ。

わたしも終了

こっそり ジャニーズの記事を読んでたの、

隣の席の人に 絶対に見られた(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,

ぎゃっぴーっ,ʕ→ᴥ←ʔ

離れてる距離とか関係ないの?

地震が怖かった

建物の7階にいたからか、よけいに・・

ってか、震源地が鳥取県なのに

神戸市が震度2で、大阪市が震度3って なに?

そいえば、阪神大震災の時も、

神戸市内の祖父母の家は 微動だにせず、

大阪市内の我が家は 最上階の部屋の荷物が落下しまくり

幼なじみのお母さんが 片付けの手伝いに来てくれてたってゆ。

下積み時代がピーク

f:id:dailyhassles:20161019215208j:plain

B.I.Sh●dow時代は 超絶かっこよかったのに…

(当時は センターだった山ちゃんの方が好きで 買ってたけど…)

 

f:id:dailyhassles:20161019220326j:plain

今以上に 歯は出てたけど、でも 際立って キラキラしてたのに…

 

f:id:dailyhassles:20161019215330j:plain

近年、やっと 注目され始めてきたんだろけど、

でも 最近 なんだか 急激に老け始めてる… よね(´・ω・`)

こんな容姿だけど、まだ22歳なんだよね。

わずか数年で ここまで老けるとか…(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

30くらいになったら、もっとゴツい顔になってそうだし

豊麗線とかさらにシワシワになってそうで 不安(´;ω;`)

 

f:id:dailyhassles:20161019221330j:plain 

顔に似合わず、本気で ちょいポンコツなとこが 好きだけど。

 

それにしても、、、

f:id:dailyhassles:20161019223019p:plain

老けすぎ(((((゜゜;)

22歳

わたしより年下なのに、わたしのが年下に見られる自信ある!

ささやかな愉しみ

キス●イの タマ●リさんの ハードル跳んでる動画で

お腹がよじれるくらい笑える(☝ ՞ਊ ՞)☝

vine.co

まだ 数回しか視てないけど、たぶん あと100回くらいは 楽しめそ!!!

ちなみに、よくネタにされてる、走ってる姿(フォーム)は

ワタシ的には さして滑稽とは思わなかったんだけどねぇ?

わたし 陸上部だったけど、でも そこまでヤバさは感じなかった。

ってか、先輩に もっとキョーレツなフォームで走る人がいたし。

(先輩は 空手チョップみたいな両手つきで走ってた;)

最近 知ったこと

ユースケ・サンタマリアが歌手だってこと。

ずっと、まじで 今の今まで お笑い芸人なんだと思ってた

でも、そういえば それらしき活動してるの 見たことなかったなぁ・・

気付かんかったなぁ。

で、さっそく 親に

ユースケ・サンタマリアって 芸人じゃないって知ってた?」

って 確認してみたら、

「え!?、じゃあ なんなの!?」と、

わたし以上に驚いてた。

うん、我が家では 完全に 芸人という認識だったんだなぁ。

長年 疑うこともなく・・

ふと思い出したこと

トム・クルーズと、ナイナイの岡村、池乃めだか

3人は 誕生日が同じ。

気付いた時は 衝撃を受けたけど、でも 10年以上 すっかり忘れてた。

あ、さっき ニュースで トム・クルーズ来日の

報道をみてね、思い出したのよ。

聴くだけで「ほぇ?」ってなる脱力兵器

S●xy Z●neの新曲が、いつもに増して モッサリしている。

ダンスも衣装もヘン...

曲名もなんだか... (「よ び す て」←曲名)

しかも、ジャケットが 異様にダサい

演歌っぽい...

特に、初回限定盤A と 5th Anniversary盤が。

なんだろね、グループごとに 歌う楽曲のカラーも変えてるんだろけど、

でも、Se●y Zo●eに与えられる楽曲は どれも いじめレベルに残念なのばっか。

 

 

H●y! S●y! J●MPの 知る人ぞ知る 隠れた名曲(カップリング)

「Danger●us」

www.youtube.com

「Chiku T●ku」

www.youtube.com

これら2曲は H●y! S●y! JU●Pよりか

大人の色気と 歌唱力がある S●xy Z●neのが似合うと思うんだわ。

(超絶美形な置き物センターと マリ●スくんが音痴なのは 抜きにして・・)

いつも一緒に帰りたがる人

どこの世界にもいるよね。

ほんと 大っっ嫌いな人種です。

まぁ、二十歳くらいまでは そうでもなかったんだけど。

オートフォーカスなみに、私は 外ヅラと 愛想がいいので、

なかなか理解してもらえない、この胸の内を。

待たすのも、待たされるのも、歩幅を合わせるのも、会話を繋げるのも

すべて 邪魔くさいんだよ!!!!!

 

自分のペースを乱されたくないってのもあるし、

仲間や 同士であれど、一歩外に出ると ON・OFF切替えて

音楽や動画を見たり、考え事をしたり・・

なんせ誰にも気をつかわず 孤独にガス抜きをしたいわけで。

 

独りがイヤな人は 誰かつかまえて一緒に帰ることで

欲求を満たしてるのかもしれないけど、

1人で帰りたい派の私からすると、自分の時間を奪われた感しかない。

人付き合いは大事 とはいえ、なんで 相手の欲求を満たすために

こっちが譲らなきゃなんないのか 解んない!

相手が独りがイヤなら、こっちは一緒がイヤなんだよ;

行き帰りの道中を 単独行動をすることで

誰かに迷惑をかけてるとは思わないんすけどねぇ?

 

ってか、一緒に帰りたがる女って、総じて 会話がおもんないー!

朝のこととか、ご飯のこととか、ほんと なんてことないしょーもない

オチすらも無い話に付き合わされることが大半。

(べつに芸人じゃないし 全ての話にオチを求めてるわけじゃないけど、

あまりに単調な話題すぎて 付き合いのが苦痛;)

 

あと、メールの返信がやたら速いのもこのタイプの人たち・・

怖いくらい速い;

ほかに なんか趣味とか優先させること無いんかよ? って思う。

相手のペースに乗りたくないから、すぐには返さないけど、わたし。

あぁ、リアルな世界での人付き合いって 邪魔くさい・・

かっこいいの?

男性が思ってるほど、女は マ●ジュンを好きではない。

なぜ、男性は マツ●ュンが 女にモテると思い込んでいるのか?

なんだかんだ 過去2度くらい

「どうせ 女の人は みんなマ●ジュンが好きなんでしょ?」

とか 男性から言われたことあるんだけど、

わたし含め、そこにいた女性 全員 NOでした。

女は マツ●ュン好きでも嫌いでもない。 ←これがごく一般的な見解だと思う。

若人あきら にしか見えないんだけど(☝ ՞ਊ ՞)☝

セカオワの新曲

のほほ~んとしてて 心地いいなぁ。

好きな感じだなぁ。

CD欲しいなぁ~。

でも、今月は 買い物しすぎたので、すぐには買えないなぁ。

ってか、ANTI-HEROも欲しいって思って 1年以上すぎてる;

わりと不評だったみたいだけど、わたしは あのリズム好きよ。

(きっと、進撃の巨人のイメージに合わなかったからだな、と解釈してるw)

新品でも500円くらいまで値下がりしてるのに、私よ、なぜ買わないのか!?

 

ひそかに苦手な人

お昼一緒に食べてるメンバーの1人が、

昨日の夕飯の魚料理で食あたりで夜中~と話をし始めたんだけど、

こっちは 食事中なんすけどねぇ?

大丈夫?とか労わってもらいたかったのかもしれないけど、

でも、大丈夫だから今日来たんでしょ? と内心思った。

冷たくてごめんなさい。

(昔から、体調不良を話題にする人が好きじゃないんだよね。

んなこと言われても こっちは何もしてあげれないし、

聞かされる方は ただただ重い!)

 

そして、よせばいいのに コンビニのおにぎりを食べ始め、

「また具合が悪くなってきました~」とか 私に伝えてきた。 ←イラッ

むしろ、なんで食べようと思ったのか 疑問だったんだけどね。

そして、ひとこと言いたい!

それ、食あたりじゃなくって、ウイルス性の胃腸炎だろ; と。

本人に自覚ないし、なんせ病気の話を盛り上げるのは苦手なので

あえて言わなかったけど、自覚してくれや;

真隣で食べてた私は ただただ恐怖でしかないんですけど?

無神経すぎて、いつか病気もらいそうな予感しかしない・・

なんとなくだけど…

カラコン と カツラ

世間的に 同じくらいの偏見度だと思うの。

Hometown

道路挟んで左が天王寺区、右が阿倍野区

f:id:dailyhassles:20161012003050j:plain

はい、生まれだけ  右側 阿倍野区です。

最近 知りました。

よくプロフィール欄に、出生地ってあるけど、阿倍野区って書くものなん?

定義がわかりませんね。

HARUKAS ←RUだと野暮ったくない?

HALCASとか ダメだったの?

 

・・というか、あべのハルカス、エレベーターの台数が少なすぎ!

上の階に行くのに 10分かかるとか どーなん?

エレベーターなかなか来ない → やっと来たけど満員 これを何度か繰り返し、やっと乗れる~みたいな。

エスカレーターは なんか煩わしいのよね。