ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

折り合い

いかせる特技なんてないし、頭も悪いし、なにより努力が苦手だからさ、

もう 底辺の道を歩んでいくしかないわけだけど、

謎にプライドだけは高いから、すごい迷走してる、我が人生。

身の程は 誰よりも理解できてるはずなのに、

自分の中で 折り合いがつかないってゆ。

プライドが高すぎて、心のどこかで まだ自分を あきらめきれてないっぽい。

奇跡なんて起きないのに。

親切なんだろけどさぁ・・

今朝の電車で、正面に座ってた 婆さんが具合悪そうにしてて、

わたしの隣に座ってたオッサンが駆け寄り

「お婆ちゃん大丈夫? これ食べるか?」

って 差し出したのが キシリトールのガム。

どー見ても 婆さん 明らかに 歯が無いやん;

遠目でも 一目瞭然。

ま、全力で断られてたけどね。

それなりの結果だと思った。

3大・・

じゃ●ーず3大 楽曲に恵まれないグループは

V●6、せく●ーぞーん、じゃ●ーずW●STらしいけど、

3大 歌下手グループは、SM●P、V●6、じゃ●ーずW●STだと思う。

ってことは!、V●6、じゃ●ーずW●ST 2冠じゃん!!!

大阪環状線にて

となりの座席のオバちゃん(60歳代?)の

ポケモンGOのコンプリートっぷりが半端ない件。

月末の朝に

スマホの速度制限かかる悔しさったらね(´・ω・`)

それが せめて昨日だったら

1Gを1000円で課金したのに。

f:id:dailyhassles:20161130204430p:plain

しかも、今日1日で 0.5G以上も消費したってゆ。

家のWi-Fiだけじゃ もう間に合わないよ〜(´;ω;`)

ポケットWi-Fi欲しいなぁ。

 

徳川埋蔵金

ロマンなんだろけどさ、

だからって 人様の財産 探すなや(´・ω・`)

ぱるるが

劣化しすぎて、なんだかコワい・・

じゃんけん大会の時とか めちゃ可愛かったのになぁ。

顔がこの世の人じゃないレベル。

とにかくコワい・・

というか 不気味。

時の流れ

2011年デビュー      2016年

f:id:dailyhassles:20161113140416p:plain f:id:dailyhassles:20161113140513p:plain

右2人の劣化具合がハンパないね。

 

わたし、やっぱ H●y! S●y! J●MPの曲のが好きだよ〜(´;ω;`)

キャラは どっちも同じくらい好きなんだけどさー

義務のような・・そうでもないような・・

世間的には SM●Pの25周年アルバムでしょう。

わたしは 地味に、今月中旬発売の  S●xy Z●neの5周年アルバム

買おうか、買うまいか、かなり真剣に悩んでます。 ←コアだろ?w

早期の予約だと けっこう割引があったので、

A盤・B盤・通常盤のうち、とりあえずA盤を 即日予約したんだけど、

どー考えても 買うメリットが見当たらない!

いちおう 地味にファンなわけですが、

いつになっても このグループの楽曲を好きになれない。

ジャケットがかっこいいのと、カップリングのソロ曲・シンメ曲で

わりと名曲があるから ぼちぼち買ってきたけど、

でも、5周年CDは 収録予定曲・特典DVD収録のMV、

どの曲も ほぼ持ってるしなぁ・・

フォトブックが豪華っぽいけど、

でも 最近 お目当てのリーダーの劣化が半端なく

目も当てられないくらいなんですね。

ってことで、買う理由とか ほんと見当たらないのね!

でも、熱狂的とはいえないけど 地味にファンではあるわけだし、

ただでさえ CDが売れないグループでもあるわけだから、

ここは ひとつ 買い支えてあげるべき? とか・・

でも、楽曲は やっぱ H●y! S●y! J●MPのが好きなの!!!

 

リーダー

f:id:dailyhassles:20161108000617j:plain

つい1〜2年前までは theアイドル! ってな キラキラ感に満ちてたのにな。

 

最近...

f:id:dailyhassles:20161108001951j:plain

こんな輪郭だったっけ?

こんなに目がショボかったっけ?

 

あ、忘れてた!

5thのCDには 握手会(お触り会www)の抽選券がつくらしい!

けど、わたし 握手会とか あんま興味ないからなぁ。

うむむ・・・

岡●健一の息子も デビュー時は 髪がイマイチだったけど、

京本●樹の息子も

f:id:dailyhassles:20161104003331j:plain

なかなかイマイチですね。

髪の生え方の問題???

あまりツンツン盛ったヘアスタイル好きじゃないけど、

彼に限っては 髪の根もとからツンツン立たせた方がよさげ。

あいたい

音楽は オールジャンル聴くんだけど、

かなり久しぶりに しみじみとするの聴いてる。

www.youtube.com

なんだろね、わたしは あいたい人って 特に思い浮かばないんだけど、

じ〜んとくる この感じ(๑╹ω╹๑ )

あいたい人ってより、あいたい時間 あいたい場所は あるかな。

昔に戻りたいわけでもなく、人生やり直したいわけでもなく、

ただ、あの場所で過ごした あの瞬間を もう一度…

神戸ですね、神戸。

祖父母の家が神戸なので 子どもの頃は

休日っていうと ほぼ神戸で過ごしてたんだけど、

神戸の街が懐かしくて仕方ない。

べつに 今だって 神戸に行ってるんだけどね。

なんだろね、昔の神戸って もっと魅力的だったんだよね。

あの頃の神戸にあいたい。

メインより目立つ

基本、バックダンサーのJr.たちって

ざわざわ邪魔だな〜って思ってたりするんだけど、

f:id:dailyhassles:20161025200244j:plain

このPVでは ラストの数十秒間 ど真ん中で

ヘッドスピンしまくってるJr.がいて、かなりの功労者だなと。

ってか メインの5人より そっちに目が行ってしゃーない。

以上、ひさびさにセ●ゾのデビューPV観ての感想でした。

 

 当時、まだ 前の3人が 幼すぎて

f:id:dailyhassles:20161025202848j:plain

どう見ても、託児所(((((゜゜;)

 

 

 

f:id:dailyhassles:20161025203319j:plain

薔薇の花くわえて踊るとか、もうギャグwww

え。

Aさんが、食べかけで ちょいテーブルに置いてた

コンビニおにぎりを 隣のBさんが

話に夢中の末、間違えて食べるってゆ。

ほぼほぼ食べきる寸前に ようよう気付いた。

気付いてんねんぞ!

ちょ!

人の靴(パンプス)に ドレッシングかかったサラダ

落とすなや 飛ばすなや\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

しかも革の部分に!

ってか、気付いてるくせに!! 怒

(一瞬 私の足もとに目をやり

迷った末 気付かなかったふりしたの 見たしꐦ)

売る馬鹿に、買うアホ。

f:id:dailyhassles:20161025004204j:plain

なんていうか…

なんていうか…

なんていうか…