ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

インスタグラムで ペットメインに投稿したり 交流してるけど、

どう見ても 並以下 わりとブサイクな犬が

「かわいいですね!」と 絶大にチヤホヤされてる。

(小学生の娘もお世辞にも可愛いとはいえないが かわいいとかいわれてる・・)

犬の容姿がどうというよりかは 飼い主が わりと美人で、

ちょっとセレブっぽい感じなのよ。

小金持ち?  >かなりの見栄っ張り

いいなぁ(๑•́₋•̩̥̀๑)

私だって 1日中 愛犬たちと過ごしたいし、

愛犬に 取っ替え引っ替え オシャレな服を着せて写真を撮ったりしたい。

はい、完全に嫉妬です。

自分は 結婚もできないし、専業主婦な彼女が

あのブサ犬と戯れたり ショッピングに興じてる頃、

私は 上司にキレられながら 仕事に溺れ、僅かな収入を得る。

負け組みの私が 勝ち組な彼女と比べても仕方ないけど、

理解してるつもりだけど、やっぱり その差が悔しくて 涙が出てくる。

私の愛犬のが 容姿カワイイんだけどなぁ。

私には 時間もお金も気力も無いし 華やかにしてあげれない。

犬からすると どうでもいいかもしれないけど、

でも せっかくだから かわいくしてあげたい。

私には贅沢できる収入が無いので ムリですね。