読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

手書きで「H」と書かれているものを

わたしが「N」と判断し 処理してたことで、

上司から 本日2度目の呼び出し食らう。

上司「俺も Mさんも〝H〟って判断したけどなぁ?

なんなら 他のみんなにも 統計とってもいいけど?」

結果 あんたらが「H」と判断して 対応したんだから、

もう それでいいじゃん・・ 解決済み。

統計とるとか なんの意味があるんだか・・ レベル低すぎ;

どーせ 私だけですよ、「N」と判断する

ワンダフルな思考回路の持ち主は(`ε´メ)フンッ..

なんか もう いろいろ どーでもよかったので、

「きっと私だけが〝N〟なので、そういうの結構です!」

と バッサリと拒否っときました。