ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

上司Aも うざいけど、年下の先輩Mも かなりうざい。

年下の先輩っていっても 社歴は 私のが長いんだけどね。

ただ 今のチームでは Mがベテランで

私は まったくの新人なので、不本意ながら

彼女に仕事の世話をしてもらう日々。

なんせ Mは怖い。

仲のいい先輩から Mが まだ21歳である

ことを聞いてめっちゃ驚いた私。

先輩に「え、21くらいに見えへん!?」

って めちゃ不思議がられたけど、

たしかに 背が低くて 若くは見えないわけではないけど、

まず Mは 手の甲が浅黒くてガサガサしてて若くない

生意気(よくいえば度胸があって 根性が座ってる) 

金爆の大ファン ←

名前が思いっきり昭和・・ ←

こういう辺りでしょうかねぇ。

・・・なんて 口が裂けてもいえなかった。

「え、なんとなく・・・(^^;)」って答えといた。