
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

仕事を辞めるタイミングを ひたすら考えた週末だった。

とりあえず 辞める日を 自分の誕生日前日に設定してみた。

これは べつに 自分の誕生日を清清しく迎えるためとかじゃなく、

会社の締め日の都合で たまたまその日なんだけど。

でも、有給休暇が10日以上残る。(月2日までしか消化できない社内規定がある;)

ちょ~~~悔しい!!!

なんせ、あとは 上長に 報告するのみ。

とにかく辞めたい!

辞めたい!辞めたい! ・・で 入社して数年間 持ちこたえてきたけど、

今度の今度は もう・・ なんていうか・・

上司A(まさかの同い年w)も 先輩M(年下)も 本当に無理だし、

それ以前に ベテランになれたところで 

この業務を 延々やっていくのか・・と思うと 憂鬱だし 自信もない。

(それまでの業務は なんだかんだ嫌いじゃなかった。)