ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

冗談抜きで パチ屋で働いてみたい。

周囲からは 冗談だと思われてるけど、けっこう本気(`へ´)ъ

けど、空気の悪さが心配で 尻込みするレベル。

あ、わたし タバコの臭いは ぜんぜん平気なんだけどね。

でも手相占いで 呼吸器系の病気に気をつけて!って言われたので

あの モクモクした中で 毎日 長時間すごすのは

将来的に大丈夫かなぁ?と。

なんせ、事務系は もう懲り懲り。

・・とはいえ、大学時代に 日本料理店とファミレスで

バイトしてた以外 サービス業とか 経験ないんだけど orz

そういえば、事務はもう2度とイヤ!といって

アパレル系に転職した友人が 最近になって

「そろそろ事務がやりたいかも・・」と呟いてた。

やっぱ そんなもんよねぇ・・・

私も サービス業に行くと、事務が恋しくなるんだろねぇ。

はぁ。。