読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

(´・ω・`)

先週の火曜、上司Aから

金曜日までに 改善書の提出を命じられ、

提出しないと なんせ 気が済まないようなので、

帰りがけに 社内メールで送信してきたけど、

あんなの提出させて なにになるんだろう?(もちろん、任意であるはず。)

有効な改善策を文章にしたためる能力が 私に有れば、

とっくに実践して 私のミスは減ってると思うんだが。

有効なそれが浮かばない私に そんなことを求めても 無駄じゃね?

・・ってか、んなもん 提出させられたことが いまだに納得いかないし。

こういう無駄なことをさせてくるあたりが、

オマエも無能なんだよ! って内心見下してるけど、

それ言ったら最後だと思うので、わりと尊敬してるフリしてる♪ ばーか!

ってかさ、ミスは赦さない! でも 処理速度を落とすのも赦さない!

そういわれましても・・

んじゃ、どーしたらいいのか アドバイスしろやって話。

私は みんなと違って、前のチームの業務も 半分手伝ってて

割ける時間が少ないんだよ(´・ω・`)

その環境で いかに切り替えが上手に

できるように考えるのが 私の役目だと。

へいへい。