
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

仕事から帰宅して、家族でニュースをみるのが

日課のようなものだけど・・

「ユアタイム あなたの時間」←番組名どーにかならん?

最初の頃、ニュース番組って知らず、番組表をみて

不気味でしかたなかった。

実際、キャスターの女の人が 冒頭から

「ぐふぐふ・・こんばんは~」って笑いながら挨拶してて、

なんじゃごりゃぁぁ(;°ε°)って思った。

ってか、なんなんだ???

なんなんだ???

いつも お風呂上りのような あの髪型も

たどたどしい喋り方も、(しかも やたらよく喋る・・)

ぜんぜんニュースキャスターじゃないんだけど?

私の1日の愉しみは ニュースしか無いんだよ(´;ω;`)

もっと素敵なニュース番組を提供して欲しいよ(´;ω;`)