ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

愛犬たちが 愛しくて仕方ない。

だからこそ 仕事を頑張らなきゃダメなんだけど・・

でも もっと一緒に過ごせる時間が欲しい(´;ω;`)

だから、在宅ワークが夢なんだけど・・

特に 特技なんてものは無いので、

けっきょく 働きに出るしかないってゆ。

占いとかで よく クリエイティブな仕事に向いてるっていわれるけど、

美術系科目 そこそこ得意だったけど、

だからといって 何1つ極めたものが無いし、

例えばにしても なにをすればいいのかすら思いつかん。

・・というか、在宅ワークになると、

ますます グータラになる予感(ノ∀`)

人と喋るのは好きだけど、ただ人間関係を維持するのが

苦手なので 引きこもりレベルになる恐れ。

それではいけないですね。