ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

隣の席の 仲のいい先輩(入社時は別チームだったけど なにかと交流があった)

「ふひゃひゃ~www 新人さん PC使うとき

右手しか動いてないねんけどぉぉおwww ぶひゃひゃwww」

興奮しながら 耳打ちしてきた。

先輩の右隣に新人の女性がいるんだけど(私は先輩の左隣)

先輩からみると そのようです。

私の席からは あんま見えないんだけど。。

「ご飯 片手で食べる人とかいるやん?

あんな感じ!!! ぶひゃひゃ~www」

先輩のツボだったようで。。

「きっと、彼女は 右手に2倍の馬力があるんすよ・・」

としか言えなかった。

ってか、今の私には 新人さんどころじゃないのฅ(๑*д*๑)ฅ!!