ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

なんせ、今日は 年下の後輩Mさんが 穏やかだった。

いつもは、めっちゃイヤミな口調で

接してくる 年下の先輩Mさん。

彼女は 落ち着いてて 非常にクールです。

(誰ともつるまないMさんが わりと親しくしてるっぽい

最年少の北斗晶に顔が激似の女がいるんだけど、

その子が 居眠りしてるのを見つけたら、

上司に報告に行くらい 非情クールです。)

そんなわけで、私とは真逆のタイプです。

持ち前のマヌケさで接してたせいもあり、

わたくし 見事に敬遠されてます(´・ω・`)

本当に私には冷たいんです。

なのに 今日は普通でした。優しくは無いけど

きっと これは なにかの間違いだと思います。

明日から また 元のコワイMさんに戻ってると思います。