ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

いらないメモや書類をシュレッダーに

かける作業って めんどくさいですよね!!!

わたしは めっちゃ嫌いです。

・・ので、前のチームでは 隣の席だった

不思議ちゃん(後輩)に お願いしてたのですが

(強制じゃないよ? 彼女は 毎日 帰りがけに

自分のをシュレッダーにかける習慣があるからと、

いつも私のを回収⇒シュレッダーにかけてくれてた)

今のチームでは 自分でやるしかないので、

週1程度で まとめてシュレッダー。

この間、先輩が シュレッダーにかける書類の山を

地道に めんどくさいそうに ホッチキスはずしながら、

「シュレッダーって めんどくさいなぁ・・。

もうさ! この書類の山 一気に溶かせたらいいのに!!」

と 真顔でつぶやいてて、なんか笑えた。

まじで 溶かしたい!

シュレッダーって めんどくさい!