ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

一応 音楽関係の会社で働いてるんだけど、学生時代の専攻もそれ系なのに・・

それなのに! わたしってば 流行歌とか めっちゃ疎くて

超新星 ←お恥ずかしながら 読み方がわからなかった(っ´ω`c)

隣の席の先輩に 読み方を教えてもらった。

やっと覚えたと思ったら、今度は

「ちょっとイントネーションが違うかな(´・ω・`)」

と、やんわり ダメ出し食らう( ༎ຶ ◡༎ຶ)

そして、SHINee ←こちらの読み方も教わる。

まじで 読み方がわかんなくて、

ローマ字読みするのかな?とか 心の中で

思ってた自分 バカすぎるぅorz

あぁ、誰の前でも読み上げたことなくって よかった(º﹃º):.*೨