
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

ミナミの外れには LABI1なんば っていう、

でっかいヤマダ電機があるんだけど・・

いつ行っても だだっ広い店内に 客がまばら。

そう感じつつ10年くらい経ってるのがすごい。

品揃えは 悪くないけどね~。

梅田のヨドバシのほうが 何100倍も客いるけど、

LABI1のが 品揃えは いい気がするんだなぁ。

ヨドバシって 圧縮陳列(集約農業w)って感じ。 ←

でも、まじ 客いなくて こっちが不安になる。

たぶん、店員さんの数のが多いよ。←

付きまとわれるからね。

特に モバイル系の勧誘の人たちに・・

ってか、LABI1なんば 駅から遠すぎ!!! あうと。