ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

さっき、WBS見てたら 大浜平太郎さんが

「次のコーナーは〝今年こそは買いたい傘〟の特集です!」

傘って 今年こそは買いたい!

ってものでもないよねぇ(,,꒪꒫꒪,,)???

破れた、骨が折れた ⇒ そろそろ買い替えよう

盗まれた、置き忘れてきた ⇒ 仕方ない、買うか・・

あ、オシャレな傘♪ ⇒ 買っちゃおっかな~(^^)

こういうものだと思ってたんですが。。

今年こそは買いたい! ⇒ 車とか そういう 大きな買い物のイメージ。

やっぱり 大浜平太郎さん おもしろい!

ところで、わたしは 折りたたみの日傘が欲しいචᆽච

大きいのはさ 持ち歩くの邪魔なのよねぇ。