ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

DAISOって コンコルド売ってないのね・・

お風呂上りに前髪留めるのに

新しいの欲しかったんだけど( p′︵‵。)

家に 何個かあるんだけど、親が使ってたんだよねぇ。

なんかさぁ、母娘といえど おかあさんが

使ってたやつとか なんかねぇ( ب_ب )

べつに なにがってわけじゃないんだけどさぁ・・

そいえば、10年ほど前だったかな、

おかあさんと 同じ歯ブラシ使ってたことが判明。

お互い ギャーギャ!騒いだなぁ((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))

ちゃんと ピンクと オレンジに色分けしてたのに、

おかあさんが 間違えて 私のを使ってたんだよぅ(유∀유|||))

そうだよ、私もマヌケなら、母親もマヌケなんだヨ!!!