
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

もー!!!!!

毎日 毎日、舛添!舛添!舛添!

どこの局も 舛添!舛添!舛添!

どんだけ舛添すきなんだよ(´・ω・`)???

東京都民以外には あんま関係ない話なんですがねぇ?

そろろそ トップニュースに持ってくるの

やめてもらいたいですね。

もっと優先して報じるべきこと

大事なことあると思うんですよね。

まぁ でも、舛添さんが 悪い 悪くない・・

んなことは さておき、議会を これだけ

混乱させたのは事実だし、

そういう面で 辞任すべきじゃないでしょうかね。

なんせね、ベッキーとゲスの極みのボーカルの人との

報道と同じくらい 私は辟易してる。興味ない

ってか、舛添に投票した奴らもどーかと思うぜ?

いつも不思議だけど、こういう見るからに胡散臭い人とか

芸能人、スポーツ選手たちに投票する奴らって マジなんなの???