ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

マネージャーに「辞めますんで!ヨロ!」ってメールを送ったら、

帰りがけ 呼び出しくらい、即 面談です。

マネ「業務内容について行けなかったん?」

わたし「それもですが、環境が悪いです!」

マネ「環境っていうのは 具体的には?」

わたし「A(担当上司)が嫌い! とにかくA(担当上司)が無理!」

マネ「業務的にはどうなん?」

わたし「A(上司)が無理なんで なにもかも無理です!」

いつも すみません、マネージャー。

入社時にも 当時の担当上司Oから

小学生みたいな ふざけたイジメに遭い

そのときも 騒ぎを起こしましたが・・

(その担当上司Oには 私への接近禁止令が出て収拾; 奴は転勤でもう大阪にいない)

なんせ、自分が いかに トラブルメーカーかを思い知る orz

トラブルメーカーっていうか・・

どこでも 標的になりやすいんだよね、わたし。

わたしに問題・・というか 隙があるんだろけど、

転職しても また 新しいターゲットになるんだなぁ( í A ì )