ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

わたしが 心の中で こっそり 怪物くんと名づけてる、

体重150kgくらいある どす黒い肌の 女上司がいるんだけど、酒太り酒焼け

販促で業者から配布されるクリアファイルを

入社時の会社説明担当の怪物くんから

「もしよければ業務で使ってね!」って

もらえる習慣みたいなのがあって だいぶ後から知った・・

わたしだけ 貰えなかったんだよねぇ。

(その時折 絵柄は違うけど 先輩も後輩もみんな使ってる。)

たかだか クリアファイル1枚(業者の宣伝ロゴ入り)、

べつに欲しかったわけじゃないけど、

私だけが貰ってないからねぇ。

ってか、私だけ 初対面から ギロッと睨みつけられたからねぇ( ´。•ω•。` )

ほんとに ほんとに なにもしてない段階から 攻撃に遭ってきた。

私って そんなに イジメたくなる風貌なんですかねぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)

ねぇ、神様!

わたしって なんなんですの???