読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

退職の希望を伝えたその後・・

社内の2つのチームからオファーを頂きまして・・

1つは 前にいたチーム(どう考えてもイヤすぎwww)

あと1つは なんか いつも 数字を読み上げ 読み合わせしてる

まったく謎業務な某チーム。

明日の帰りまで 猶予をもらいました。

正直 必要としてくれるのは 有り難かったし

新しいチームなら~(◜▿‾ ≡‾▿◝)。。

って、一瞬 心揺れたりもしましたが、

よくよく マネージャーの話をきいてると、

どうやら 前にいたチームの方に戻って欲しがってる(⌓⍢⌓〣)

実質 選択肢が2つではなく 1つってゆ・・*1

というか、前の上司たちが それを望んでるっぽい。

業務内容が超底辺だからね~。当然 顔ぶれも 底辺の巣窟だからね~www

言葉の端々から、明らかに そっちへ 私を戻したがってる感・・

あと1つのチームも、新人が妊娠したらしく(爆)

後任を探してはいるみたいだけど、でも 私は そっちではなく

前にいたチームで検討されてるっぽい。

正直、わたしは 前のチームの方が 業務的に気楽だったんだけどね。

でも、やっぱ なんか 出戻るのって ちょっとねぇ・・

ってか、社内でもっとも底辺なチームなので、

都落ちさせられる気分なわけです orz

まぁ 上司も 話半分ってとこで、そこまで期待してないだろし、

話せば解ってもらえるはず!

まっすぐ 退職の意思を正式に伝えるつもりです。

猶予が明日いっぱいなので。

*1:유∀유|||