ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

この間、退職希望の件で マネージャーから呼び出し食らった際、

なにがそんなに嫌だったのか しつこく問われたので、

私だって 今のチームでは ほぼ新人なのに、

私への待遇が あまりにヒドイ!って訴えたけど、

「新人さんたちと比べられて つらいかもしれんけど、

A君(←担当の無能な上司)は ●●さんは(←私の苗字) ここでは新しくても

今の業務 前のチームでも 入社当時から 手伝ってくれてたから

即戦力的なのを求めてた部分もあったんちゃう?」っていわれ 撃沈( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

や、そりゃ なんとなく 私も理解はしてたけど、

たしかに 手隙の際は、今の業務の一部を手伝ってきたんだけどね。

ちょっとはキャリアが無かったわけじゃないのは確かだけど、

私が手伝ってたのは 知識なくても 処理できる業務のみでしかなく・・

どー考えても 即戦力とか 無理!

まぁ デキル人たちは 活かせるんだろけど。

なんだぁなぁ・・・

もう次月いっぱいで辞めるから いいねんけどさぁ。