ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

愛犬たちの干し肉を切らしてたので

仕事帰りに なんばパークスへ寄ったら、

猫のぬいぐるみを 衝動買いしてしまい・・

親に 無駄遣いだと 咎められる( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ ) ァゥ…

解ってるけど・・

解ってるけど・・

私だって ちょっとくらいちょっとどころじゃない

無駄遣いしなきゃ やってらんないんだよー(☪̤̆_̆ ☪̤̆)

将来 後悔するのは 自分ですがね。

くっそ!

専業主婦の あのひとは 朝からスタバで

らりほ~♪ な生活をしてるってのに

私は 毎日 働いてるのに、ちっとも報われないよ~( Ĭ ^ Ĭ )

ま、運と 要領の好さですかね。 プライド高いけど知性は低め。

あ、容姿(顔)も 向こうのがいいです orz

なぜか わたし、彼女に マウンティングされまくってます(。☉౪ ⊙。)

一応 勝ち組の あちらさん、明らかに負け組みな

この私に マウンティングとか なに得ですん???って思いますね。

 

で、衝動買いした猫ってのが こちら・・

f:id:dailyhassles:20160620233033j:plain

・・ステキだと思ったんですがねぇ。

すこぶる 評判が悪いです(๑╯ω╰๑)

あ、数袋 まとめ買いしようとしてた 愛犬たちの干し肉が

1袋になりました(༓∀༓) すまんなぁ 犬たちwww

早く 地球が終了しますように(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

地球滅亡まで あと何日かな~(º̩̩́⌣º̩̩̀ʃƪ)???