ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

●6/10 社内メールにて、三行半の退職願いを マネージャーに送信。

⇒当日の帰り際、呼び出し食らい、異動をエサに

   思い留まれ 考え直せと、2日間の猶予を与えられる。

●6/12 社内メールにて どうしても辞めたい旨

三行半に認め マネージャーに送信。

⇒マネージャーからの反応無し。(ゆえに 自分の脳内は退職まっしぐら)

●6/21 別の上司から「以前のチームに枠がありますが?

本当に退職でいいんですか?だからそれがヤだってば!」と、

またもや異動をチラつかせた 最終的な意思確認の社内メールが届く。

 わい 「は?」

半ば ヤケクソで 退職しか考えてない旨 三行半に認め 返信。

突如 翌2日間の有給休暇を与えられる。

●6/24 帰り際、またもや マネージャーから呼び出しくらい、

やんわり 意思確認をされる。←

や、だからぁ(´・ω・`)…

ちょ、会社! ど〜なってんすか??

さすがに、今度こそ 大丈夫だと思いますが。

なんか 無駄に疲れた。 

そこまで あの手この手で 私みたいなカスを引き留めなくても、

下は すぐに育つから。

なんか 勘違いしてんねやろな 上司たち。

〝即戦力〟という呪縛に囚われてるね。

幻想ですから。

私は無能なんでね。