ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

いろいろ ついてないよ〜!

仕事辞めたら パソコン使って 専門的な勉強しよ〜

とか考えてたのに、つい最近 myパソコン 電源入らなくなる。

セキュリティ更新して、指示通りに再起動を選択したら それっきり。

5年ちょいなんだけど、修理なぁ…

SONYって VAIOの修理してくれんのかな?

カスタマー設定してなかったから 電話サポートもねぇ(´・ω・`)

ってか 電源ユニットの不具合とかで データも消されるだろし。

よりによって パソコンで勉強しよとか思い立った矢先に

パソコン壊れるとか 神様 なんの嫌がらせやねん૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

親のパソコンで 音楽ソフト管理するのも気が引けるので

検索履歴見られたくないので   昔 使ってたラップトップを

物置きから 引きずり出してみたけど、4:3画面だし

まさかのWindowsXPだし、サポート無いから

恐くて ネットも繋いでないし。