ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

ただの女装家なのか 性的マイノリティをお持ちなのか

理解不能な派遣のオッサンMがいるんだけど、

とにかく 声が通りやすい&声がデカイ。

奴が 電話してると、こっちにまで響き渡ってきて

こっちも電話してると、電話の相手の声が聴こえない૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

再三 マネージャーや 前の上司に 苦情を云ったけど、

春先 私が今のチームに異動になるついでに 席替えまでしてもらったけど、

以前 隣の隣 ⇒ 現在 斜め向かい…

距離的には若干遠ざかったのに、むしろ 今のが キツイ(´・ω・`)

横並びより 前から来る方が キョーレツなのな。

以前 奴(女装家M)の斜め後ろだった 私と仲のいい同僚Nさんは

業務妨害‼︎ って ブチギレてた。

あれだけ苦情出てんだから、なんで奴(女装家M)を

社内ど真ん中の席に座らせてんの?

奥の席に移動させてほしい(;_;) 島流し的な…

ちなみに 女装家だけど 声や 話し口調は バリバリのオッサン。

そして、異様に短気。

ま、そのエピソードは また後日にでも…

なんせ この1年間、私は 奴と 電話のタイミングがかぶると

私は 腕で 両耳を塞ぎながら 電話してる。

異常事態としか思えない。

さらに、カンカン声のDさん、キンキン声の不思議ちゃん。

うるさいの近くに固まりすぎ!

うるさすぎて 発狂しそうよ。