ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

体重150㌔くらいあるであろう

黒くて 目が座ってる女上司がいるんだけど、

(ちなみに、彼女と同期の男上司曰く、酒焼け 酒太りらしい)

私は 彼女を 密かに 怪物くんと名付けてんだけど、

私は彼女から 入社初日から 塩対応を受けてきた。

そんな 怪物くんに 最近 新たな生け贄が登場(・∀・)

春からやってきた 新人Yさん。

どうも ご愁傷さまです!

‥って べつに Yさんに恨みがあるわけでもないし、

攻略法を教えてあげてもいいねんけど、

辞める直前に メンドーなことになっても 煩わしいし、

結論、触らぬ神に祟りなしじゃないかな〜と。 ←今ココ