ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

夏の夜の夢

今の職場での、最後の休日出勤…最後の遅番をこなしてきた。

まだまだ平日出勤は あるけどね。

帰り道です。(今日じゃないけど)

f:id:dailyhassles:20160704012327j:plain

専業主婦になりたいな。

子どもの頃から 専業主婦になることだけを夢見て生きてきたのに、

まさか この年まで フルで働いてるとか夢にも思わなかったよ〜。

(幸い 大学時代の友だちは まだ ほぼ独身だけど。)

世の中そんなに甘くはないとはいえ、

外交官とか 政治家 大富豪とかになることに比べると

そんなに難しい夢でもないのに、何やってんだかね、自分。

リスクを恐れて生きてきた結果だと考えてる。

選り好みしたせいではない! って信じたい。