
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

「贈り物」という名の牢獄

  • 私が見積もりを間違えたことにより、

当初から計画してた日より かなり遅い退職となりましたが、

それでも あと2日…

あと2日で あの会社と疎遠になれる!!!

明日から休みに入る不思議ちゃん(後輩)が

f:id:dailyhassles:20160713235121j:plain

プレゼントをくれたのですが〜

気持ちは 本当に嬉しいのですが〜

お返しの品を用意しなければならなくなったという現実!、、

あぁ(。˟༝˟。) ༘

無収入生活が控えてるので

今は なるべく 出費を控えたかったんだが。

そうもいかないので、明日 デパート行ってくる。

けど、不思議ちゃん 明日から休みで、

もう顔を合わすこともなく、直接 手渡せないので、

食べ物ではない方がいいよね( ;´Д`)

実は プレゼント選びが苦手。

どうしよう。