ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

いよいよ

仕事帰りに 高島屋に寄って、

不思議ちゃん(後輩)への

お返しの品を調達してきたど!

ってか、会社の人たちへの

お菓子を買って来なかったこと 親に驚かれた。

え、だって 送別会してもらってないしねぇ。

(それはそれでいいの。)

そもそも、周囲にいた 上司たち、

誰1人 助けてくれなかったしねぇ。

私が 毎日のように 執拗にネチネチと

指導という名の 公開処刑(別名:吊るし上げ)に

遭ってたの 見て見ぬふり。

私も悪かった点は多々あれど、

だからって あそこまで 執拗に

ボロクソいわれる筋合いはない。

悲しかった。 助けて欲しかった。

だから そんな私が 菓子よりなんて

用意するわけないじゃ〜ん!!