ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

「こだわり」と「執着」について。

衣食住にこだわらない人って 自信家なんだってよー?

あぁ なんか解る気がする・・

ホリエモンとか・・

ホリエモンとか・・

ホリエモンとか・・

よーするに そういうことだ。(どういうことだ?)

昔は そういう人が理解できなかったけれど、

最近 まじで 衣食住・・というか 物に執着しない人がうらやましい。

ミニマリストみたいな 意識的に 執着しない生活ってのは

まったく憧れないけれど。 むしろ キモイ;ごめん・・

ホリエモンみたいに 住むところも ホテルで十分~

みたいな 余裕な人生を送ってみたいなぁ(,,꒪꒫꒪,,)

ホリエモンが なんでもかんでも正しいだなんて思ってないけれど、

でも ホリエモンみたいに 自由自在に稼げちゃう人って 魅力的だわ。

って さっきから ホリエモンを連発してて、わたしってば

どんだけホリエモン好きなんだよ(((;꒪ꈊ꒪;))って話よね(ǬۂǬ)ۊ

べつに ホリエモンが好きなわけじゃないんだけどさぁ。

あぁ、なんか おかしな方向に向かってきたよー orz

もうね、説明が下手って ほんとイヤですね。

説明が下手すぎて 上司Aに なんども詰られたしねぇ。 あいつマジ赦さねぇ╬