
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

ドン引き料理研究家・栗原はるみさん

理研究家???の 栗原はるみさんって どーなのよ?

もともと私は 特に興味も関心も無かったんだけど、

テレビに 栗原はるみが映るたび、ウチの母が あまりに

「ちょ! この人って 本当に料理できるの(☉ω☉╬)!?」と、

毎度のように 不信感あらわなツッコミを入れるので、

最近 ひそかに注目して観るようになったんだけど、

先日、その 栗原はるみさんが NHKの料理番組で

鶏の胸肉を焼いて 野菜と盛り付けるだけ~

私でも作れそうな簡単 な 料理を作ってて、

「フライパンで鶏肉を焼くんですが、焦げやすいから 焦がさないようにね~」

みたいなこと ぶつぶつ呟きながら フライパンで焼かれる鶏の胸肉を

慣れない手つきで 菜箸で 裏返したの見たら

もうすでに片面焦げてたんすけど(ʘ言ʘ╬)

たしかに 包丁入れるときとか モタモタ 異様に手際悪いし、

え、この人 なんなん!? ・・って、私の中でも不信感が(இдஇ; )

かばいようが無いなって思いました。

終わり。