読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

S●APのCDが売れると

SM●Pの解散に 私もビックリなのですが

(いずれ解散とは思ってたけど 少なくとも

次の契約更新月までは解散しないと思ってたので!)

ジャ●ーズ事務所側が悪い! 可哀想な S●APを応援しよー!

・・とかって このタイミングで SM●PのCDを買い求める人たちは

どういうつもりなんだろうかと・・

不思議でならない。

現状 S●APのCD買っても、いちばん儲かるのは

そんな己らが悪者扱いしてるジャ●ーズ事務所側じゃね?

・・と 私は思うんですがねぇ。

大丈夫なんですかねぇ?

私はというと、自分の何百倍も稼いでる人たちの

心配とか する気にもならない。

ぶっちゃけ、自分の今後の心配をすることのが先決だと思いますので。

みなさん 自分よりいい暮らしをしてる人たちの心配をして

一時的でしかないくせに支えてあげようとか よほど余裕があるんですねぇ。

 

誤解のないよう・・

SM●Pは けっこう好きなグループでした。

ジャ●ーズのコンサートで 私が唯一

行ったことあるのがS●APだし。←中学生の頃

ちなみに、私が いちばん好きなドラマは

中●正広さん主演のやつだし。 ←10年くらい前の作品ね

だから 残念だけど、でも 時代の流れでしょう。