
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

うんざり

今回の五輪選手たちの特徴

お母さんと二人三脚で~

なんせ、どの選手も お母さんが全面に出しゃばりすぎてて

なんだか キモイんだけど・・ ごめん; でもキモイ;

まぁ マスコミが特集しちゃうからなんだろけど、

それにしても、あまりにも おかあさん おかあさん

一流のスポーツ選手でも なんか 常に

おかあさんの影がチラついてる感じがして

選手たち個人の持ってる実力を感じとることができないというか。

もったいないなぁ~と。

 

あと、やたら〝オリンピックを楽しんでます!〟

一昔前に流行った あのセリフ。

しかも、トリノ五輪のとき 安藤美姫が そんな発言をして、

ドイツの実況に 「結果を出せた選手だけが言うべき言葉」

って批判されてた あの言葉。

安っぽいったら ありゃしない。