
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

中二病

思春期というと とにかく細くて薄い字を書くことに

精を出してたのを 思い出した ꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱

f:id:dailyhassles:20160826181334j:plain

テストの答案とか、教師から 字が薄いと指摘を受け

どんどん 薄く ガリガリと読みにくい字を書き、

更に また 字が薄いと指摘され… ←

そんなことに快感をおぼえてた10代。

挑発的としか思えん;

基本 0.3mm〜0.4mmのシャーペンを愛用し、 芯は Hとか使用。

(0.5mmに固執する教師には 0.5mmのF芯で挑んでた)

ここには写ってないけど、4Hの芯を画材屋まで買いに行ったり、

最終目標は 0.3mmの9Hを手に入れることだった。

日本では手に入らなかったけどね(´・ω・`)

なんしか、実に 無駄なことにエネルギーを使う

すごいバカな子だったと思う (⌓⍢⌓〣)

何の得も無いってゆ。

 

今は シャーペン使うことも あまり無いけど、

愛用は 0.7mm or 2Bやぞ!

書き味 サイコー!

まじ合理的すぎて、10代の子たちに 薦めたい!

なんで シャーペンまで 0.5mmのHBが

スタンダードになってんのよ。書きにくいわ ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

極端から極端へ。