ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

iphoneへの音楽取り込み

初夏にmyパソコンが故障し、

それ以来、ときどき 親のパソコンを借りる程度にしかパソコンに触ってなくて、

今 やっと iTunesから iphoneに音楽を同期転送したのですが、

転送元のパソコン変えると、同じIDでログインしても上書きは出来ず、

iphone内の既存ファイルは 消されちゃうのね(;◔ิд◔ิ)

おかげで、今 わたしのiphoneの音楽フォルダには

f:id:dailyhassles:20160930014959p:plain

こんなのしか入ってないwww

ってか、こんなので 埋め尽くされてる。

わ、事件や ꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱

ってか、成人した社会人で ちょい情けない。

ちなみに、動画をDLできるClipboxの中も こんなレベル。

あ、でも セカオワとかラルクのMVとか

あと、クラシックの合唱も入ってるから、

そこだけが救いですね。

どや!