
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

昭和

生まれも育ちも大阪市内だけど、意外と 大阪の街を知らない。

ま、地元あるある ってやつですね。

先日、ちょっと時間があったので、

千日前の商店街をぶらぶらしてたのですが、

(べつに NGKとか行ったわけじゃないよ〜?)

なにげに ふと 道を外してみたくなり、

商店街を突き抜けてみると、そこは異世界でした。

f:id:dailyhassles:20160930021212j:plain

たぶん、ここが 裏なんばって呼ばれてる地区だと思うんだけど・・

でも、わたしの写真の腕なんかでは、

この通りの 異世界っぷりは 伝わりませんね 。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

(天気が悪かったのもあるけどさ、でも やっぱ写真で表現って難しいわ;)

キャバレー街なのかな?