ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

女だって

Be●ryz工房すきなんだよー!!!

密かにずっとリサティに憧れ続けてたんだよー!!!

もう!

デビュー時から めっちゃカワイイ!って思ってたんだよ!

リサティは年下ですけど。。。 ぇ

A●Bや 乃●坂も わりと好きだけど、でも Ber●yz工房のが好き!

・・云いたいことはそれだけです。

よくいわれます、好みが男性的だと。

でも、どの心理テスト、動作テストでも、

女性脳と男性脳 半々のようです、私。 ←

でも、女性の好みに関しては ほぼ男性目線のようです、私。

でも、専業主婦になりたいです。 ←そろそろあきらめようや;

とりあえず、休み明け、デスラビッツの聴きすぎで 寝不足で挑みました。