読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

あいたい

音楽は オールジャンル聴くんだけど、

かなり久しぶりに しみじみとするの聴いてる。

www.youtube.com

なんだろね、わたしは あいたい人って 特に思い浮かばないんだけど、

じ〜んとくる この感じ(๑╹ω╹๑ )

あいたい人ってより、あいたい時間 あいたい場所は あるかな。

昔に戻りたいわけでもなく、人生やり直したいわけでもなく、

ただ、あの場所で過ごした あの瞬間を もう一度…

神戸ですね、神戸。

祖父母の家が神戸なので 子どもの頃は

休日っていうと ほぼ神戸で過ごしてたんだけど、

神戸の街が懐かしくて仕方ない。

べつに 今だって 神戸に行ってるんだけどね。

なんだろね、昔の神戸って もっと魅力的だったんだよね。

あの頃の神戸にあいたい。