ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

義務のような・・そうでもないような・・

世間的には SM●Pの25周年アルバムでしょう。

わたしは 地味に、今月中旬発売の  S●xy Z●neの5周年アルバム

買おうか、買うまいか、かなり真剣に悩んでます。 ←コアだろ?w

早期の予約だと けっこう割引があったので、

A盤・B盤・通常盤のうち、とりあえずA盤を 即日予約したんだけど、

どー考えても 買うメリットが見当たらない!

いちおう 地味にファンなわけですが、

いつになっても このグループの楽曲を好きになれない。

ジャケットがかっこいいのと、カップリングのソロ曲・シンメ曲で

わりと名曲があるから ぼちぼち買ってきたけど、

でも、5周年CDは 収録予定曲・特典DVD収録のMV、

どの曲も ほぼ持ってるしなぁ・・

フォトブックが豪華っぽいけど、

でも 最近 お目当てのリーダーの劣化が半端なく

目も当てられないくらいなんですね。

ってことで、買う理由とか ほんと見当たらないのね!

でも、熱狂的とはいえないけど 地味にファンではあるわけだし、

ただでさえ CDが売れないグループでもあるわけだから、

ここは ひとつ 買い支えてあげるべき? とか・・

でも、楽曲は やっぱ H●y! S●y! J●MPのが好きなの!!!

 

リーダー

f:id:dailyhassles:20161108000617j:plain

つい1〜2年前までは theアイドル! ってな キラキラ感に満ちてたのにな。

 

最近...

f:id:dailyhassles:20161108001951j:plain

こんな輪郭だったっけ?

こんなに目がショボかったっけ?

 

あ、忘れてた!

5thのCDには 握手会(お触り会www)の抽選券がつくらしい!

けど、わたし 握手会とか あんま興味ないからなぁ。

うむむ・・・