
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

世間の皆様ごめんなさい! だけど

実は「相棒」が あまり好きではなくて、

出演者のゴタゴタで 再放送が減ったから 密かにちょっと嬉しい。

嫌いじゃないし、たまに名作もあるけど、マンネリ化しすぎってか、

サスペンスの再放送枠が「相棒」だと、

え〜また₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎? って 内心ガッカリしてたので。

わたし、「刑事貴族」のが 軽快なタッチで 好きだったわ。

や、初期の「相棒」は 泥臭さもあって 見やすかったんだけど、

シリーズを重ねるごとに 繊細なタッチになりすぎてて 煩わしいというか。

個人的には ミッチーのが 相棒らしくて 合ってたとは思うけど、

でも なんか 気疲れ感 半端ないってか。

たぶん 水谷豊のご機嫌を伺う番組化してたのが イヤだったかも。

堺正章なみに タモリなみに、共演者たちを ピリつかせるとこが 無理!