
ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

嫌いな女

一緒に昼休みを過ごしてるグループの中で いちばん年齢の近い人(既婚女性)が

ア●シの櫻●翔 めちゃカッコイイ!

星●源 めちゃカッコイイ!

・・と、まぁ、あきらかに 流行りものがお好きと思われる感じなんだけど、

昨日、日本製品の良し悪しの話をしてたとき、そいつが 放った一言

「日本人って なんでも〝右へ倣え〟って感じで、

なんでも流されやすい人 多いですよね;」

しかも 呆れ口調、やや上から目線な感じだった。

say what(‘д’|l!)???

what did ya say【゚Д゚】ハァ?!

自覚ないんでしょうねぇ・・

ぶっちゃけ、わたしは この女が嫌い。

悪気はないんだろけど、話も価値観もまったく合わないのに

話しかけてくる上、ひとこと多いのよ。

こっちが 話のレベルを合わせてやってるってことに そろそろ気付けや(ะ`♔´ะ)