ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

過大評価どころじゃないだろ;

なんだろ、この 星●源を嫌いって言えない風潮・・

言って罰せられるわけでもないんだけど

でも なんか 星●源をdisったらダメって感じの 世間からの見えない圧力・・

すごい音痴だし、すごいブサイクだし、性格も べつに良さげではないし、

演技力が高いってわけでもないじゃん。

もうね、魅力が まったく解らない!

本業が歌手って知って ビックリした。

ってか、オードリーの若林レベルに 歌がヘタクソで ビックリした。

マジ なんなの?、あのひと・・

ブサイクで売ってるなら まだしも、カッコイイ枠って おかしいだろ( ಠωಠ)

綾●剛といい、この人といい・・

過大評価にも程がある。

べつに ブサイクでも テレビに出てもいいんですよ。

歌を歌ってもいいんですよ?

人それぞれ 審美眼っていうか 好みの違いはあれど、

ある程度は 常識のラインってもんがあるでしょ。

こんなのが カッコイイとか 歌うまいとか、スター扱いって

まじ 日本人の美的感覚 終わってるし。

どうかしてる・・