ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

ムカツク!

犬の散歩中に、ちょっと先で 小2くらいの男児

乗ってた自転車を ポールかなにかに ぶつけて?

自転車の一部が破損したらしいんだけど、

保護者が破損したパーツを拾い集めてて 通れないから

端に寄って待ってたら、その男児がすれ違っていったんだけど、

「犬、こわい・・・」と 厭味ったらしく 呟き、通り過ぎていった。

こっちは ちゃんとリードを引き寄せてて 一切近付けてないし、

ウチの犬たち、そいつに いっさい興味なさげだったし・・

そんな嫌味いってる余裕あるなら、

己のボコボコになった自転車の心配しとけや!

ってか、「買いなおさなあかんかも・・」とか 顔を曇らせて

話し合ってるオマエの親 いたわったれや;

だから、ガキは嫌いなんだ。