ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

趣味があれば・・

わたしは 根気も才能もないけれど、

かぎ針とか 刺繍とか なんか そんな感じの趣味が欲しいな~

って思ってたので、仕事帰りに ジュンク堂に寄ったら、

真っ先に視界に入って来たのが 手相学の本

悪くはないけど、興味なくもないけど、でも 手相は診てもらいたい派。

そして 次に 視界に入って来たのが 消しごむスタンプ

ハマってる方々には申し訳ないけど、生産性の無さ感が 半端ない orz

結局、無難に 語学の本を買う。 ←

以前、5年くらい 語学学校に通ってたけど、

いつしか興味が無くなり 放置してて、

でも 特技や たいした資格も無いし、

やっぱ 外国語が喋れたらいいなと。

あ、英語ではないですよ。