ただ生きてるだけ

ツイッターもどき

わたしは都合のいい部下

わたしの上司、同い年なんだけど、わたしに当たり強めでムカツク!

仕事のことだと わたしには塩対応のくせに

(八つ当たりと 憂さ晴らし込み)

休憩時間とか 仕事中でも、わたしにばっか どーでもいい話してくる。

休憩時間くらい 解放してくれや;

 

ミス●チルのコンサートで自然と涙が溢れてきた話とか、

松●居一代の動画が恐怖すぎたせいで寝不足だとか、

蝉がうるさすぎて 早くに目が覚めただとか、

ほんっっっと どーでもいいことばっか!

むしろ、内容の大半がキモイ;

先週(連休前)は、休日 することなさすぎて ゲームに課金してしまい 悔しいとか。

知らんし・・

しかも、その課金額ってのが 600円とか。

は?

あまりにショボい。

 

100歩譲って どーでもいい話は 聴いてやる。

ただ それなら、仕事の時も もう少しソフトに扱ってほしい。

仕事での当たり強いわ、どーでもいいウダウダ話 聞かされるわ、

わたし ただの便利屋じゃね?